close

 

 


今週ももう金曜日、早詩琳かった。。。

って毎週言ってるくらい毎日があっという間!

とりあえず年賀状印刷までこぎつけたのでよかった♪

そしてレシピブログさんの連載も無事更新しました。

金曜日といえば、『レシピブログさんの連載の日』

夏からお気に入りのレシピになっているオーブン使わないピザを今回はご紹介しています。




何を使って焼くのかはぜひ連載を見てみてください*^^*

このピザはめん棒は使わず手で伸ばし

あるもので焼くのでとってもモチモチで美味しいと思います(笑)

トマトソースも載せていますのでよかったらぜひご覧ください♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    retyhfdtyr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()