close
ありがとう康泰導遊
    「いいことあるよ」
    「うれしいことになるよ」
    「えがおがいいね」
    「おかげさま」「おもてなし」

    「かわいいね」
    「きれいな心ね」
    「くるしいことも 今に去っていく」
    「けんかもいいものよ。長引かせず、深刻にならずにね」
    「こうこうしたがいい」

    「さようなら」
    「しあわせいっぱいあるよ」
    「すいません」「好きです」「清々しい」
    「せつやく、せつでん、せいけつ 一番」
    「そく、なんでもいいことは即、行動、」

    「たいせつなことを考えてみてね」
    「ちいさな幸せいっぱい、見つけて」
    「つずけることがいいな。」
    「ていねいに、丁寧にやろう康泰導遊
    「とおとい(尊)ことは愛すること」

    「なんとかなる なんとかなる」
    「におうが如く美しく」
    「ぬきつ、追われつ、努力」
    「ねがうこと。いのること。」
    「「のう」がきちんといえるかな。(イエス。ノウ)」

    「「はあーイ」気持ちよい声」
    「ひとりじゃないよ。大丈夫」
    「ふうふって!いいな」
    「へいわ、世界中平和になってほしい」
    「ほんとうに、ほんとうに!」

    「まあーいいかあー、まる、まる康泰導遊
    「みんないいなあー」
    「むり、無理、と言いつつファィト」
    「めいわくをかけたっていい」
    「もうしわけない」

    「やったあー嬉しい」
    「ゆうきがあるのはいいなあー、」
    「よいこに育って!」

    「らんぼうは駄目、駄目」
    「りくつもいいな。屁理屈は嫌よね」
    「るーるは守らないと!」
    「れんらくは重要よ。余計な心配をかけないものね」
    「ろうじんはいい手本でありたし。」

    「わたしを大事にすることよ」
arrow
arrow
    全站熱搜

    retyhfdtyr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()